J-Bridge:連携・協業のためのビジネスプラットフォーム
海外有望企業情報Techainer
2026年4月1日時点
- 業種
- IT
- 所在国
- ベトナム
- 技術
- AI、SaaS
- 企業形態
- スタートアップ
現在の同社の主要製品は次の3つである。(1)Master eKYC (書類および顔の照合による本人確認・認証が可能)、(2)DocChain (紙文書からデータの抽出・管理・電子化が可能)、(3)Horus (通常のカメラをAIカメラに変換し、自動観察を実現)。2023年6月現在の売上構成はMaster eKYCが40%、DocChainが40% 、Horusが20%である。主要ターゲットは銀行、金融サービス業界だが、加えてeコマース、ヘルスケア、教育業界もターゲットとしている。 現在はベトナム市場に重点を置いているが、将来的にはグローバル市場への展開も目指している。
基本情報
- 設立年
- 2019年
- 代表者
- Nguyen Trong Hoang Viet (Mr.)
- 所在地
- ハノイ、ベトナム
- 日本語対応
- 通訳を介すなどで可能
日本企業との協業・連携に向けた関心内容
- 同社製品がベトナムに加えてさまざまな市場に合うように、市場ニーズに合わせてカスタマイズできるよう技術的な提携
- 市場ニーズに合う製品を展開できるよう、マーケティングも含めた業務提携
- 日本企業からの資金調達
- 日本企業からのM&Aにも関心がある
※本ページの内容は一部更新されている可能性があります。 最新の情報については個別にお問い合わせください。
免責事項
本ページで提供する情報は海外案件企業が自ら作成したものです。正確性、完全性、目的適合性、最新性を保証するものではありませんので、当該情報等の採否は、お客様自身の判断、責任において行ってください。本ページでの提供情報等に関連して、お客様が不利益等を被る事態が生じたとしても、ジェトロはお客様に対し一切の責任を負わないものとします。
お問い合わせ
ジェトロ イノベーション部 ビジネスデベロップメント課
ご質問等は、お問い合わせフォームよりお願いします。順次メールでご連絡いたします。
お問い合わせ前に、必ず「よくあるご質問」をご確認ください。



