J-Bridge:連携・協業のためのビジネスプラットフォーム

海外有望企業情報Chefaa

2026年4月1日時点

  
業種
ヘルスケア
所在国
エジプト            
技術
ヘルステック、Eコマース
企業形態
中小企業

患者と薬局を結び、患者がオンラインで注文した薬や日用品、美容製品などを簡単に入手できるようにするヘルステックプラットフォームを開発、提供。同社のクラウドベースのプラットフォームはGPSに対応しており、ユーザは注文した商品を最寄りの薬局から自宅まで配達してもらうことができる。また、同社は、企業の従業員が割引価格でエンドツーエンドの医療を受けられる医療保険商品や、エジプトの製薬会社に正確な医療データへのアクセスを提供する分析サービスなどの新機能も展開している。

基本情報

設立年
2017年
代表者
Doaa Aref
所在地
カイロ、エジプト
日本語対応
不可

日本企業との協業・連携に向けた関心内容

  • エジプトで事業を展開し、サービスの最適化のために市場へのアクセスや製品に関する知見を必要としている製薬会社とのパートナーシップに関心がある
  • アフリカに強い関心を持つ日本の投資家にとって、同社との協業は慢性疾患の患者を支援し、また製薬会社の医療課題への取り組みを支援する機会につながると考えている
  • 事業の拡大計画の遂行と新製品の発売やサービスの立ち上げのための資金調達に関心がある

※本ページの内容は一部更新されている可能性があります。 最新の情報については個別にお問い合わせください。

この企業との面談をご希望の方

次のフォームから必要事項をご記入の上お申し込みください。

免責事項

本ページで提供する情報は海外案件企業が自ら作成したものです。正確性、完全性、目的適合性、最新性を保証するものではありませんので、当該情報等の採否は、お客様自身の判断、責任において行ってください。本ページでの提供情報等に関連して、お客様が不利益等を被る事態が生じたとしても、ジェトロはお客様に対し一切の責任を負わないものとします。

お問い合わせ

ジェトロ イノベーション部 ビジネスデベロップメント課

ご質問等は、お問い合わせフォームよりお願いします。順次メールでご連絡いたします。
お問い合わせ前に、必ず「よくあるご質問」をご確認ください。