政府公共調達データベース
国立大学法人 - 資料提供招請に関する公表注射薬自動払出システム一式
本調達はWTOの政府調達に関する協定、日EU経済連携協定又は日英包括的経済連携協定の適用を受ける調達です。
公示日/公告日 | 2022年07月21日 |
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公示の種類 | 資料提供招請に関する公表 |
調達機関 | 国立大学法人(宮崎県) |
分類 |
0022 医療用又は獣医用機器
0031 医療器具機械 |
本文 |
資料提供招請に関する公表 次のとおり物品の導入を予定していますので、当該導入に関して資料等の提供を招請します。 令和4年7月 21 日 国立大学法人宮崎大学 契約担当役 理事 佐藤 一仁 ◎調達機関番号 415 ◎所在地番号 45 ○第1号 1 調達内容 ⑴ 品目分類番号 22、31 ⑵ 導入計画物品及び数量 注射薬自動払出システム 一式 ⑶ 調達方法 購入 ⑷ 導入予定時期 令和5年3月以降 ⑸ 調達に必要とされる基本的な要求要件 A 注射処方の処方監査から払出までの一連の流れにおいて、自動化できること。 B 注射剤の投与単位ごとに患者氏名や処方内容など使用に際して必要な情報を記載した薬剤貼付用ラベルが出力できること。 C バーコード等により患者取り違い防止に関する策が講じられること。 D 本院の医療情報システムのネットワークと接続でき、医療情報部のセキュリティを保持できること。 E 既存の病院情報システムおよび薬剤部門システムと連動可能な注射剤自動払出装置であること。 2 資料及びコメントの提供方法 上記1⑵の物品に関する一般的な参考資料及び同⑸の要求要件等に関するコメント並びに提供可能なライブラリーに関する資料等の提供を招請する。 ⑴ 資料等の提供期限 令和4年9月5日17時00分(郵送の場合は必着のこと。) ⑵ 提供先 〒889―2192 宮崎市学園木花台西一丁目1番地 国立大学法人宮崎大学財務部経理調達課 黒木 高徳 電話0985―58―7574 3 説明書の交付 本公表に基づき応募する供給者に対して導入説明書を交付する。 ⑴ 交付期間 令和4年7月21日から令和4年9月5日まで。 ⑵ 交付場所 上記2⑵に同じ。 4 説明会の開催 本公表に基づく導入説明会を開催する。 ⑴ 開催日時 令和4年7月27日11時00分 ⑵ 開催場所 宮崎大学木花キャンパス事務局4階会議室 5 その他 この導入計画の詳細は導入説明書による。なお、本公表内容は予定であり、変更することがあり得る。 |