価格中心の競争からサービスの差別化へ−欧州eコマースの現状と企業の活用事例(11)−
プラハ事務所
2014年04月21日
2013年の国内のeコマース売上高は、前年比16%と大幅に成長した。運営会社は価格競争に加え、顧客サービス競争においてもしのぎを削っており、価格中心の競争からサービスの差別化へと移っている。チェコの後編はeコマースの現状について。
ビジネス短信 534f890c7d7d0
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
プラハ事務所
2014年04月21日
2013年の国内のeコマース売上高は、前年比16%と大幅に成長した。運営会社は価格競争に加え、顧客サービス競争においてもしのぎを削っており、価格中心の競争からサービスの差別化へと移っている。チェコの後編はeコマースの現状について。
ビジネス短信 534f890c7d7d0