K-POP、いよいよ米国上陸−アジア企業の米国ビジネス戦略−
ニューヨーク発
2012年03月26日
日本をはじめアジア諸国で人気を博し、商業的に成功を収めてきたK-POP(韓国ポップ)は、ここにきて米国市場で積極的な展開を進めている。1月には「少女時代」がデビューアルバムを発表し、2月にはCBSとABCの看板トークショーなどに出演、メディアへの露出度向上を狙ったPR活動を行った。
ビジネス短信 4f6c00ff6be90
ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最新のビジネスニュース・レポートなどをお届けしています。
各国・地域の基礎情報や制度をご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
ニューヨーク発
2012年03月26日
日本をはじめアジア諸国で人気を博し、商業的に成功を収めてきたK-POP(韓国ポップ)は、ここにきて米国市場で積極的な展開を進めている。1月には「少女時代」がデビューアルバムを発表し、2月にはCBSとABCの看板トークショーなどに出演、メディアへの露出度向上を狙ったPR活動を行った。
ビジネス短信 4f6c00ff6be90