三現主義で市場開拓−味の素の海外事業戦略−
アジア大洋州課
2010年06月02日
味の素は現地密着、現金で現物(製品)を直接販売する「三現主義」で新興市場を開拓している。食品事業本部海外食品部海外うま味調味料グループ長の樋口朋夫氏が5月26日に東京で開催されたカンボジア投資セミナーで、海外食品事業展開、カンボジア市場開拓の取り組みについて語った。
ビジネス短信 4c04cd22274e8
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アジア大洋州課
2010年06月02日
味の素は現地密着、現金で現物(製品)を直接販売する「三現主義」で新興市場を開拓している。食品事業本部海外食品部海外うま味調味料グループ長の樋口朋夫氏が5月26日に東京で開催されたカンボジア投資セミナーで、海外食品事業展開、カンボジア市場開拓の取り組みについて語った。
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