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【ウェビナー】中国ビジネス活動時の注意点(2)中国国内での広告行為と広告物について

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中国のゼロコロナ政策の緩和に伴い、日中間の往来も増加傾向にあります。展示会や商談等のビジネス活動が活発化しているなか、中国でのビジネス再開もしくは拡大、または、新たに取り組む企業向けに、ビジネス活動の留意点を解説する全2回のシリーズです。
第2回では、中国における広告活動の時の留意点について、上海立度法律事務所・郭望中国弁護士より解説致します。

収録日:2023年12月12日

視聴時間:9分56秒

内容
  1. 絶対的用語の使用禁止
  2. 健康・治療機能の不当な宣伝行
  3. 広告における第三者の権利侵害
  4. 地図の正確性
講師
  • ジェトロ・上海事務所 プラットフォームコーディネーター 郭望 中国弁護士

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