1. サイトトップ
  2. 海外ビジネス情報
  3. WEBセミナー/ウェビナー
  4. 貿易制裁関連の米中応酬による日系企業へのインパクト及びその対策

ウェビナー/WEBセミナー

貿易制裁関連の米中応酬による日系企業へのインパクト及びその対策

オンデマンド配信中

金誠同達法律事務所より、米国の最新の対中貿易制裁の内容と法令および中国の対抗措置反撃など、米中貿易摩擦に関する現在の動向と今後の見通しを整理し、日系企業に対するインパクトを分析した上で、実務上の対応策を解説しました。

収録日:2021年6月21日(月曜)

視聴時間:1時間9分37秒

内容 「貿易制裁関連の米中応酬による日系企業へのインパクト及びその対策」
講師:
金誠同達法律事務所 趙雪巍 パートナー弁護士
講演資料 貿易制裁関連の米中応酬による日本企業へのインパクト及びその対策PDFファイル(2.6MB)

アンケートのお願い

今後のセミナー配信実施の参考とするため、お手数ですがアンケートへのご協力をお願いいたします。セミナー終了後、以下のフォームよりご回答の上ご送信ください。
※所要時間の目安:3分程度

視聴環境について

視聴環境については Google サポートページ外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます をご覧ください。

ウェビナー視聴にあたっての注意

ウェビナーご視聴にあたっては以下ご利用条件・免責事項をよく読み、内容についてご同意ください。ウェビナーをご視聴いただいた場合には、ご利用条件・免責事項のすべてに同意されたものとさせていただきます。内容に同意いただけない場合は、サイトのご利用を直ちに中止してください。なお、ご利用条件・免責事項の内容は予告なく変更する場合があります。