1. サイトトップ
  2. 海外ビジネス情報
  3. WEBセミナー/ウェビナー
  4. 新政権下のビザ動向解説ウェビナー(米国)

ウェビナー/WEBセミナー

新政権下のビザ動向解説ウェビナー(米国)

オンデマンド配信中

トランプ前政権は公約していた移民政策を推進し、厳しい規制を導入してきましたが、バイデン新政権発足でビザを取り巻く環境はどう変化するのか関心が寄せられています。そこでジェトロ・ニューヨークでは、移民法に詳しい弁護士を招き、米国政府による最新の移民政策、ビザ動向を解説するウェビナーを開催しました。

収録日:2021年2月3日(水曜)18時30分~19時30分(米国東部時間)

視聴時間: 1時間5分

講師 ボアズ麗奈弁護士(RBL Partners PLLC)
資料

アンケートについて

お手数ですがアンケートへのご協力をお願いいたします。以下のフォームよりご回答の上ご送信ください。

視聴環境について

視聴環境については Google サポートページ外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます をご覧ください。

ウェビナー視聴にあたっての注意

ウェビナーご視聴にあたっては以下ご利用条件・免責事項をよく読み、内容についてご同意ください。ウェビナーをご視聴いただいた場合には、ご利用条件・免責事項のすべてに同意されたものとさせていただきます。内容に同意いただけない場合は、サイトのご利用を直ちに中止してください。なお、ご利用条件・免責事項の内容は予告なく変更する場合があります。