1. サイトトップ
  2. 海外ビジネス情報
  3. WEBセミナー/ウェビナー
  4. 「輸出管制法」の要点と日系企業の輸出管理コンプライアンス

ウェビナー/WEBセミナー

「輸出管制法」の要点と日系企業の輸出管理コンプライアンス

オンデマンド配信中

※動画の右上に表示される「再生リスト」を押して各動画をご覧ください。

本WEBセミナーは、中国日本商会、天津日本人会と共催で実施したものです。
北京環球法律事務所より、日系企業の視点から、中国輸出管理分野の立法の動向を解説し、その基本的な枠組みおよび手続きについて整理したとともに、実務の視点から、日系企業が受ける影響を分析し、日系企業が採るべきコンプライアンス上の対応について説明頂きました。

収録日:2020年11月27日

視聴時間:1時間54分

内容 講師:北京環球法律事務所 パートナー弁護士 劉淑珺氏 鮑栄振氏
講演資料PDFファイル(1.4MB)

アンケートについて

お手数ですがアンケートへのご協力をお願いいたします。以下のフォームよりご回答の上ご送信ください。

視聴環境について

視聴環境については Google サポートページ外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます をご覧ください。

ウェビナー視聴にあたっての注意

ウェビナーご視聴にあたっては以下ご利用条件・免責事項をよく読み、内容についてご同意ください。ウェビナーをご視聴いただいた場合には、ご利用条件・免責事項のすべてに同意されたものとさせていただきます。内容に同意いただけない場合は、サイトのご利用を直ちに中止してください。なお、ご利用条件・免責事項の内容は予告なく変更する場合があります。