1. サイトトップ
  2. 海外ビジネス情報
  3. WEBセミナー
  4. サプライチェーンの再構築に向けた日台企業間連携 ―台湾企業の展開と日本企業との連携の可能性―

WEBセミナー

サプライチェーンの再構築に向けた日台企業間連携 ―台湾企業の展開と日本企業との連携の可能性―

オンデマンド配信中

ジェトロでは、台湾貿易センター(TAITRA)、公益財団法人日本台湾交流協会と共催で、第三国・地域市場における日台企業間連携促進に向けて、日台第三国連携セミナーを開催しました。本セミナーでは、米中貿易摩擦等によるサプライチェーンの動きや台湾企業のASEAN等への展開および当局の支援策、第三国での日台企業連携の具体例などについて、日台双方関係者より紹介しています。

収録日:2020年7月22日

視聴時間:2時間22分

内容

※講演2, 5の資料は非公開としています。

視聴環境について

視聴環境については Google サポートページ外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます をご覧ください。

ストリーミング配信の視聴にあたっての注意

セミナーのストリーミング配信ご視聴にあたっては次のご利用条件・免責事項をよく読み、内容についてご同意ください。ストリーミング配信をご視聴いただいた場合には、ご利用条件・免責事項のすべてに同意されたものとさせていただきます。ご利用条件・免責事項の内容に同意いただけない場合は、サイトのご利用を直ちに中止してください。なお、ご利用条件・免責事項の内容は予告なく変更する場合があります。