農林水産物・食品の輸出支援ポータル

アーカイブその他のセミナー米国向け農林水産物・食品の輸出に関するカントリーレポート(後半)

オンデマンド配信中

はじめてアメリカに食品を輸出したい、現地展開したいという食品事業者の皆様や、自治体の皆様に、アメリカ市場についてご説明いたします。今回の動画は、JETROと総領事館が共同で展開する、「米国輸出支援プラットフォーム」が作成した「米国向け農林水産物・食品の輸出に関するカントリーレポート」について、特に重要な点を解説するものです。アメリカの食品市場について、分かりやすくお伝えしておりますので、ぜひご視聴ください。

配信日:2023年7月11日

視聴時間:22分43秒

内容
  1. 米国の農林水産物・食品市場動向
  2. 対米食品輸出・実践編
  3. 米国の農林水産物・食品規制(食品全般)
講師
  • ジェトロ・ロサンゼルス事務所 木村 恒太
  • ジェトロ・ロサンゼルス事務所 アンバー 村上

視聴環境について

視聴環境については Google サポートページ外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます をご覧ください。

ウェビナー視聴にあたっての注意

ウェビナーご視聴にあたっては以下ご利用条件・免責事項をよく読み、内容についてご同意ください。ウェビナーをご視聴いただいた場合には、ご利用条件・免責事項のすべてに同意されたものとさせていただきます。内容に同意いただけない場合は、サイトのご利用を直ちに中止してください。なお、ご利用条件・免責事項の内容は予告なく変更する場合があります。

お問い合わせ先

ジェトロ農林水産食品部 市場開拓課
Tel:03-3582-5649