1. サイトトップ
  2. ビジネス短信
  3. AIを音声アシスタント技術に活用-カナダにおけるIoT、AIの活用事例-

AIを音声アシスタント技術に活用-カナダにおけるIoT、AIの活用事例-

(カナダ、日本)

トロント発

2018年02月23日

イナゴ(iNAGO、本社:東京都港区)は人工知能(AI)技術を活用し、音声アシスタントサービスを提供する草分け的存在だ。主にカナダで研究開発し、日本で実際の顧客向けソリューション開発を行っている。他社の製品に比べ、自然な対話を得意としており、言葉の意味の理解や文脈の把握に優れ、目的の絞り込み検索を可能としている。また、同社のプラットフォームは容易にカスタマイズできるのも魅力だ。2018年1月に、文書マニュアルを音声による知識アシスタント化することを可能にする新サービスを発表した。

ビジネス短信 1e6b08275827dc25

記事本文は、会員の方のみご覧いただけます。

ご質問・お問い合わせ

記事に関するお問い合わせ

ジェトロ海外調査企画課
Tel:03-3582-3518
E-mail:j-tanshin@jetro.go.jp

ジェトロ・メンバーズに関するお問い合わせ

ジェトロメンバー・サービスデスク(会員サービス室)

  • フリーダイヤル(平日9時~12時/13時~17時)
    Tel:0120-124-344
  • 通常ダイヤル
    Tel:03-3582-5176 Fax:03-3582-4572
  • E-mail:jmember@jetro.go.jp