1. サイトトップ
  2. ビジネス短信
  3. 中間・富裕層をターゲットにブランド品を売り込む-アフリカ経営トップインタビュー-

中間・富裕層をターゲットにブランド品を売り込む-アフリカ経営トップインタビュー-

(ケニア)

ナイロビ発

2017年12月20日

東アフリカ最大の小売り面積を誇るツーリバーショッピングモールが2016年2月にナイロビ近郊にオープンするなど、ケニアでは消費意欲旺盛な中間層の拡大を見込んで大小多くのショッピングモールが乱立している。国際的なブランドも進出を開始しており、その代理店としてブランドと二人三脚でケニア市場を攻めようとする企業がある。サルートホールディングスのビレック・メフラ氏に話を聞いた(10月10日)。

ビジネス短信 5b2012ba82524e47

記事本文は、会員の方のみご覧いただけます。

ご質問・お問い合わせ

記事に関するお問い合わせ

ジェトロ海外調査企画課
Tel:03-3582-3518
E-mail:j-tanshin@jetro.go.jp

ジェトロ・メンバーズに関するお問い合わせ

ジェトロメンバー・サービスデスク(会員サービス室)

  • フリーダイヤル(平日9時~12時/13時~17時)
    Tel:0120-124-344
  • 通常ダイヤル
    Tel:03-3582-5176 Fax:03-3582-4572
  • E-mail:jmember@jetro.go.jp