技術・サービス力にグループ内で高い評価-トヨタランカの人材育成に学ぶ(1)-

(スリランカ)

コロンボ発

2017年08月30日

スリランカで、新車や自動車パーツの販売、アフターサービスを提供するトヨタランカ。同社の技術・サービスはその質の高さで、トヨタ自動車グループ全体の中でも高い評価を獲得している。このサービス力を支えているのが、同社が独自に取り組む人材育成制度と、社内表彰制度だ。人材育成への投資を惜しまない経営姿勢と、同社が実施するさまざまな取り組みについて、トヨタランカ社長の吉岡俊吾氏に聞いた(7月28日)。2回に分けて紹介する。

ビジネス短信 c95ebef49711e98b

記事本文は、会員の方のみご覧いただけます。