茶飲料市場のトップブランドを目指す-伊藤園ノースアメリカ副社長に聞く-

(カナダ)

トロント発

2016年08月19日

 伊藤園ノースアメリカ・トロント支店は、カナダ全土で茶葉や茶飲料の販売を手掛ける。市場で加糖飲料が圧倒的なシェアを占める中、無糖飲料の販路開拓には工夫が必要だ。支店設立から間もなく3年、カナダでも「ITO EN」ブランド確立の地歩を固めつつある。カナダの茶飲料市場の特徴や米国との違い、今後の展望などについて、伊藤園ノースアメリカの村井隆文副社長に話を聞いた(7月13日)。

ビジネス短信 61adfaa48f1fc0e1

記事本文は、会員の方のみご覧いただけます。