安定成長下、中間所得層が台頭-ケニアの一般消費財市場開拓のポイント(1)-
(ケニア)
ナイロビ事務所
2015年10月21日
安定した経済成長に伴って中間所得層が台頭しているケニアでは、地場および外資系の大型スーパーが増加している。近年、一般消費財分野を中心にケニア市場の新規開拓を模索する日本企業も現れてきた。ケニアの小売市場動向と一般消費財を売り込むポイントを2回に分けて報告する。連載の前編は小売市場の動向について。
ビジネス短信 528e4c984bd19875
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(ケニア)
ナイロビ事務所
2015年10月21日
安定した経済成長に伴って中間所得層が台頭しているケニアでは、地場および外資系の大型スーパーが増加している。近年、一般消費財分野を中心にケニア市場の新規開拓を模索する日本企業も現れてきた。ケニアの小売市場動向と一般消費財を売り込むポイントを2回に分けて報告する。連載の前編は小売市場の動向について。
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