流行に敏感な若年層からファストフードが広がる-欧州の食ビジネスと消費のトレンド(15)-
(ハンガリー)
ブダペスト事務所
2015年07月16日
ハンガリーでは従来、食に対する考えが保守的で、外食をあまり好まない傾向があった。しかし、ライフスタイルの変化とともに、その傾向も変わりつつある。流行に敏感なブダペストの若年層から、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて、ファストフードなど新しい食文化が広がり始めている。
ビジネス短信 9ae063b527e559de
ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最新のビジネスニュース・レポートなどをお届けしています。
各国・地域の基礎情報や制度をご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
(ハンガリー)
ブダペスト事務所
2015年07月16日
ハンガリーでは従来、食に対する考えが保守的で、外食をあまり好まない傾向があった。しかし、ライフスタイルの変化とともに、その傾向も変わりつつある。流行に敏感なブダペストの若年層から、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて、ファストフードなど新しい食文化が広がり始めている。
ビジネス短信 9ae063b527e559de