高まるブランド志向、高級チョコやベビー用品が有望−地場小売り関係者に聞く(4)−
アジア大洋州課・ムンバイ事務所
2015年01月23日
人口12億の巨大市場インドの市場開拓には、所得階層別や地域別の入念なマーケティングが重要となる。シリーズ最終回は、インドでの消費財販売におけるマーケティングで留意すべき点について、マーケティングコンサルティングを専門とするMコンサルタントのパートナー、アービンダ・カウール氏に聞いた(2014年12月17日)。
ビジネス短信 54bdf78ee09c0
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
アジア大洋州課・ムンバイ事務所
2015年01月23日
人口12億の巨大市場インドの市場開拓には、所得階層別や地域別の入念なマーケティングが重要となる。シリーズ最終回は、インドでの消費財販売におけるマーケティングで留意すべき点について、マーケティングコンサルティングを専門とするMコンサルタントのパートナー、アービンダ・カウール氏に聞いた(2014年12月17日)。
ビジネス短信 54bdf78ee09c0