高まるブランド志向、高級チョコやベビー用品が有望−地場小売り関係者に聞く(4)−
アジア大洋州課・ムンバイ事務所
2015年01月23日
人口12億の巨大市場インドの市場開拓には、所得階層別や地域別の入念なマーケティングが重要となる。シリーズ最終回は、インドでの消費財販売におけるマーケティングで留意すべき点について、マーケティングコンサルティングを専門とするMコンサルタントのパートナー、アービンダ・カウール氏に聞いた(2014年12月17日)。
ビジネス短信 54bdf78ee09c0
ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最新のビジネスニュース・レポートなどをお届けしています。
各国・地域の基礎情報や制度をご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
アジア大洋州課・ムンバイ事務所
2015年01月23日
人口12億の巨大市場インドの市場開拓には、所得階層別や地域別の入念なマーケティングが重要となる。シリーズ最終回は、インドでの消費財販売におけるマーケティングで留意すべき点について、マーケティングコンサルティングを専門とするMコンサルタントのパートナー、アービンダ・カウール氏に聞いた(2014年12月17日)。
ビジネス短信 54bdf78ee09c0