食品表示規制を消費者目線で大幅見直しへ
シカゴ事務所
2014年04月25日
食品医薬品局(FDA)は2月27日、米国の食品表示規制を大幅に見直すことを公表した。パブリックコメントの募集は90日間。オバマ大統領夫人が記者会見するなど、メディアは大々的に報道している。施行後は全ての輸入食品も対応が求められ、日系企業への影響も大きいだけに注意が必要だ。
ビジネス短信 535868ab34008
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シカゴ事務所
2014年04月25日
食品医薬品局(FDA)は2月27日、米国の食品表示規制を大幅に見直すことを公表した。パブリックコメントの募集は90日間。オバマ大統領夫人が記者会見するなど、メディアは大々的に報道している。施行後は全ての輸入食品も対応が求められ、日系企業への影響も大きいだけに注意が必要だ。
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