購入品目が多極化し、2013年の売上高は前年比16%増−欧州eコマースの現状と企業の活用事例(10)−
プラハ事務所
2014年04月18日
2013年の国内のeコマースの売上高は、前年比16%と大幅に増加した。業界では、品目や利用者数の増大によるeコマース市場の拡大を期待している。同時に、運営会社は価格競争に加え、顧客へのサービス提供でもしのぎを削ることになる。チェコ編の前編。
ビジネス短信 534e40b077240
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プラハ事務所
2014年04月18日
2013年の国内のeコマースの売上高は、前年比16%と大幅に増加した。業界では、品目や利用者数の増大によるeコマース市場の拡大を期待している。同時に、運営会社は価格競争に加え、顧客へのサービス提供でもしのぎを削ることになる。チェコ編の前編。
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