家電製品は広告戦略が重要−外国企業のイラクビジネス(3)−
ドバイ事務所
2014年04月03日
イラクにおける家電製品市場の成長は目覚ましく、外国企業もショッピングモールへの出店やテレビなどを用いた広報戦略を用い、市場参入を加速している。一方、模倣品も広く流通している点には注意を要する。イラクビジネスの取り組みの最終回は、家電のほか、治安・政治などビジネス活動全般に共通するリスクを紹介する。
ビジネス短信 533b9e2235b60
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
ドバイ事務所
2014年04月03日
イラクにおける家電製品市場の成長は目覚ましく、外国企業もショッピングモールへの出店やテレビなどを用いた広報戦略を用い、市場参入を加速している。一方、模倣品も広く流通している点には注意を要する。イラクビジネスの取り組みの最終回は、家電のほか、治安・政治などビジネス活動全般に共通するリスクを紹介する。
ビジネス短信 533b9e2235b60