ヤマハ、ルーマニアとハンガリーの楽器市場開拓を強化−欧州での事業拡大を模索する日系企業の戦略−
ブリュッセル事務所
2013年12月13日
ヤマハ・ミュージック・ヨーロッパはチェコ、スロバキア、スロベニア、ルーマニア、ハンガリーの中・東欧5ヵ国での売上高を3年間で20%引き上げることを目標に掲げている。ようやく景気回復の兆候がみられる欧州で、楽器の販売網拡大を目指し、伸びる余地がまだ大きいルーマニアとハンガリーで市場開拓に挑む。
ビジネス短信 52a54a5cb13f0
ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最新のビジネスニュース・レポートなどをお届けしています。
各国・地域の基礎情報や制度をご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
ブリュッセル事務所
2013年12月13日
ヤマハ・ミュージック・ヨーロッパはチェコ、スロバキア、スロベニア、ルーマニア、ハンガリーの中・東欧5ヵ国での売上高を3年間で20%引き上げることを目標に掲げている。ようやく景気回復の兆候がみられる欧州で、楽器の販売網拡大を目指し、伸びる余地がまだ大きいルーマニアとハンガリーで市場開拓に挑む。
ビジネス短信 52a54a5cb13f0