ヤマハ、ルーマニアとハンガリーの楽器市場開拓を強化−欧州での事業拡大を模索する日系企業の戦略−

(スロベニア、スロバキア、チェコ、ハンガリー、ルーマニア)

ブリュッセル事務所

2013年12月13日

ヤマハ・ミュージック・ヨーロッパはチェコ、スロバキア、スロベニア、ルーマニア、ハンガリーの中・東欧5ヵ国での売上高を3年間で20%引き上げることを目標に掲げている。ようやく景気回復の兆候がみられる欧州で、楽器の販売網拡大を目指し、伸びる余地がまだ大きいルーマニアとハンガリーで市場開拓に挑む。

ビジネス短信 52a54a5cb13f0

記事本文は、会員の方のみご覧いただけます。