1. サイトトップ
  2. ビジネス短信
  3. ショッピングモールでの展開で国外大手小売業者と取引−欧州中小企業から学ぶ販路開拓事例〔食品編(13)〕−

ショッピングモールでの展開で国外大手小売業者と取引−欧州中小企業から学ぶ販路開拓事例〔食品編(13)〕−

(ポーランド)

ワルシャワ事務所

2013年09月27日

ポーランドでは、グリツァン(Grycan)といえばアイスクリームの代名詞。ポーランド国内では急速に店舗数を拡大しており、最近はチェコにも進出した。同社は小売りも手掛け、グリツァンのアイスはスーパーマーケットで購入できるほか、ほとんどのショッピングモールにアイスクリームカフェパーラーを展開している。国外の著名ブランドも競う中で、販売を伸ばす秘訣(ひけつ)を同社経営陣に聞いた(7月25日)。

ビジネス短信 5241487255b18

記事本文は、会員の方のみご覧いただけます。

ご質問・お問い合わせ

記事に関するお問い合わせ

ジェトロ海外調査企画課
Tel:03-3582-3518
E-mail:j-tanshin@jetro.go.jp

ジェトロ・メンバーズに関するお問い合わせ

ジェトロ・メンバーズ

ジェトロメンバー・サービスデスク(会員サービス班)

  • Tel:03-3582-5176 (平日9時~12時/13時~17時)
  • E-mail:jmember@jetro.go.jp