三菱ブランドを国民車に−販売代理店ラングスの取り組み−
グローバル・マーケティング課・ダッカ発・アジア大洋州課
2011年10月20日
三菱自動車は8月9日、新型スポーツ用多目的車(SUV)「パジェロスポーツ」のバングラデシュでの現地生産・販売を開始したと発表した。同社は国内新車市場ではシェア1位。これまで国内市場は中古車が中心だったが、政策として新車の購入が奨励されており、今後は新車販売が拡大する見込み。
ビジネス短信 4e9e619ad9c60
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
グローバル・マーケティング課・ダッカ発・アジア大洋州課
2011年10月20日
三菱自動車は8月9日、新型スポーツ用多目的車(SUV)「パジェロスポーツ」のバングラデシュでの現地生産・販売を開始したと発表した。同社は国内新車市場ではシェア1位。これまで国内市場は中古車が中心だったが、政策として新車の購入が奨励されており、今後は新車販売が拡大する見込み。
ビジネス短信 4e9e619ad9c60