競争が激化するクレジットカード市場−リテール金融市場の現状(2)−
バンコク発・千葉発
2011年07月14日
シリーズ2回目は、タイのクレジットカードの状況について。クレジットカードが利用できる場所は多く、消費者の身近な決済手段になっている。ただし、多数の事業者が参入しており、今後は競争が一層激しくなると予想される。このような中、日系のイオンタナシンサップ(タイランド)は約20年前に当地で事業を始め、独自のプロモーション戦略を展開している。
ビジネス短信 4e1d332b57288
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
バンコク発・千葉発
2011年07月14日
シリーズ2回目は、タイのクレジットカードの状況について。クレジットカードが利用できる場所は多く、消費者の身近な決済手段になっている。ただし、多数の事業者が参入しており、今後は競争が一層激しくなると予想される。このような中、日系のイオンタナシンサップ(タイランド)は約20年前に当地で事業を始め、独自のプロモーション戦略を展開している。
ビジネス短信 4e1d332b57288