番組制作側でも認知度低い日本のドラマ−テレビコンテンツ市場(2)−
ハノイ発
2011年06月27日
1994年に設立され、広告・イベント業からスタートしたB社は、現在までに映画制作・配給や映画館経営、テレビ番組制作・配給と業容を拡大してきたメディア企業だ。同社も、韓国企業は売り込みに積極的だという。人気ドラマの視聴率や、テレビ局と番組制作会社とのビジネススキームの概要について紹介する。連載の後編。
ビジネス短信 4e04278707d00
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
ハノイ発
2011年06月27日
1994年に設立され、広告・イベント業からスタートしたB社は、現在までに映画制作・配給や映画館経営、テレビ番組制作・配給と業容を拡大してきたメディア企業だ。同社も、韓国企業は売り込みに積極的だという。人気ドラマの視聴率や、テレビ局と番組制作会社とのビジネススキームの概要について紹介する。連載の後編。
ビジネス短信 4e04278707d00