カーザス・バイーア、分割払いで低所得層の心をつかむ−BOPビジネスの現状(2)−
サンパウロ発
2011年04月04日
1958年の創業時から一貫して低所得層を顧客に業界最大手にまで成長した地場家電・家具量販店のカーザス・バイーアは、BOPビジネスのパイオニアだ。シリーズの2〜4回は、同社のサクセスストーリーを紹介する。
ビジネス短信 4d9916bea48d0
ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最新のビジネスニュース・レポートなどをお届けしています。
各国・地域の基礎情報や制度をご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
サンパウロ発
2011年04月04日
1958年の創業時から一貫して低所得層を顧客に業界最大手にまで成長した地場家電・家具量販店のカーザス・バイーアは、BOPビジネスのパイオニアだ。シリーズの2〜4回は、同社のサクセスストーリーを紹介する。
ビジネス短信 4d9916bea48d0