BOP市場への企業参入進む
ヨハネスブルク発
2010年11月10日
1994年の民主化以降、エンパワーメント政策によって富を得た黒人中間層が消費者として台頭し、企業は新たな販売戦略を模索してきた。近年は、BOP(Base of the Economic Pyramid:経済ピラミッドの底辺)市場の開拓に乗り出す企業が相次いでいる。
ビジネス短信 4cd7a1c0ae8f8
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
ヨハネスブルク発
2010年11月10日
1994年の民主化以降、エンパワーメント政策によって富を得た黒人中間層が消費者として台頭し、企業は新たな販売戦略を模索してきた。近年は、BOP(Base of the Economic Pyramid:経済ピラミッドの底辺)市場の開拓に乗り出す企業が相次いでいる。
ビジネス短信 4cd7a1c0ae8f8