日本和牛

台湾向けプロモーションサイト(台湾繁体字)をリニューアルし、Facebookページ(台湾繁体字)をオープンしました(2019年9月)

日本和牛外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます

2017年度は「日本和牛来台」というメッセージを、台湾消費者へ訴求しました。
2018年度はターゲットを富裕層に絞り、日本和牛に最適なキーオケージョンを「圍爐(ウェイルー)」(*)に設定し、プロモーションを行ないました。
日本和牛独自の価値は、「純粋血統」に裏打ちされた「味わい/香り」と、トレーサビリティによって個体管理されている「安心/安全性」です。
このポイントを消費者へ伝達するため、「和牛100%」というキャッチコピーを使用し、台湾では圍爐と中秋節を中心に、香港では秋を中心に、プロモーションを展開します。

(*)旧正月の大みそかの夜に、家族・親戚が集まり、炉 (爐)を囲(圍)んで、1年の出来事を振り返りながら、豪勢な鍋や料理を食べること。

JFOODOプロモーションサイト・SNS等

JFOODOでは対象地域の消費者に対し、現地言語でプロモーションサイトを作成しています。

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