8400万 円
資本金
将来の海外拠点長募集!高い技術力で自動車メーカーを支える会社
当社は主に自動車のエンジンやトランスミッションに使用される精密金属プレス部品を製造している企業です。金属プレスの製造や加工の高い技術力で、大手自動車メーカーを支えています。 海外での製造体制も強化しており、2012年からは中国の広州にて子会社の稼働を開始、今年は技術支援をしているアメリカのオハイオ州にある日系会社に管理者を常駐技術支援をしています。当社の技術力を学び、将来的には海外拠点の拠点長を目指していただける方を募集しています! 入社後はまず生産技術を学び、OJTを通して生産から管理まで、幅広く当社のモノづくりを経験していただきます。その後各自の適性に応じて部門に配属します。皆さんのスキルや志向にあった成長をサポートさせていただきます。 社内レクリエーションや表彰なども行うアットホームな社風で、住居サポートをはじめとした福利厚生も整えておりますので、安心して働くことができる職場環境となっています。 日本のモノづくりに携わりたい方、独自の技術に興味のある方、将来は海外で拠点長として働きたい方、ぜひ当社で知識と意欲を活かして働きませんか?
8400万 円
資本金
20億 円
売上高
150人
従業員数
1968年
設立年
海外進出等における
外国企業との橋渡し役
(ブリッジ人材)
海外拠点のマネージメント
当社は主に自動車のエンジンやトランスミッションに使用される精密金属プレス部品を製造している企業です。当社事業の大きな特徴のひとつは、試作品の製作→プレス金型の製作→量産品の加工→組付けという製造工程を内製化し、一貫して自社で行っているという点です。全てを自社で行えるため、製品の特徴や納期など、お客様からの幅広いニーズに対してフレキシブルに対応することが出来ます。
もうひとつの特徴は、プレス加工以外の方法で加工されていた製品をプレス加工に変更する技術です。プレス加工への変更を行うことで加工費のコストダウンや工程の短縮を実現しています。
今後のさらなるビジネス展開を見据えて海外展開(中国:子会社・アメリカ:技術支援)や、自動化にも取り組んでいます。製造現場も設備投資を行い、日々改善をし続けています。
本ページは高度外国人材の方向けの情報です。人材紹介等の営業目的で、掲載企業にコンタクトすることは厳にお控えいただきますようお願いします。
高度外国人材の活躍推進の促進に取り組んでいます。高度外国人材の採用、育成定着等の支援にご関心のある企業様、 高度外国人材の採用に関心のある企業や、イベント情報をお探しの外国人材の方は、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
ジェトロ高度外国人材課
受付時間
平日9時~12時/13時~17時
(祝祭日、年末年始を除く)
※営業のお電話はご遠慮いただきますよう
お願い申し上げます。