高度外国人材活躍推進ポータル

高度外国人材関心企業情報サンエー電機株式会社

世界の人々の健康で心豊かな暮らしと自然環境の保全に貢献します。

高度外国人材
の採用希望

インターン
受け入れ

英語可能/
日本語不問不可

 当社は、「 電源機器の専門メーカー 」です。
ISO9001(品質)およびISO14001(環境)の認証を取得し、環境にやさしい製品開発から品質のよい安定した製品づくりを一貫して進めています。
 2001年にユニバーサル型サージノイズフィルター変圧器の開発技術が認められ、京都中小企業 優秀技術賞を受賞しました。
 2019年には、「京都モデル」ワーク・ライフ・モデル認証企業となり、みんなで協力より良い会社を理念に業務を行っています。

高度外国人材に期待する役割

  • 外国人の視点によるイノベーションや企画立案

高度外国人材に求める専門性

  • 理系(エンジニア)

業種

  • 情報通信機械器具/電子部品・デバイス

事業内容

 サンエー電機は1969年の創業以来、独自の電磁技術をもとに電気機器のコアともいえる、トランス(変圧器)や電源機器の技術開発に取り組んできました。現在、医療機器技術の進展やLED照明の普及に伴い、高品質な電源機器の需要はますます高まっています。
 サンエー電機の強みは、材料の特徴を最大限に活かした、高い耐久力と安定性。さらに無駄をなくした設計による、軽量かつ小型の製品製造です。
 また、それを可能にするのが多様な専門能力と可能性を持った人材です。社員一人ひとりが互いに協力し、切磋琢磨してきたサンエー電機の人と技術でお客様が抱える課題を真摯に受け止め、専門性を備えたビジネスパートナーと共に、期待を超えるサービスを追求していきます。
 これから、人々のくらしに欠かせない衣食住はますます変化していきます。その中で、私たちは『Smart Power Solution』を合言葉に、日本のみならずアジア、北米、欧州など世界のくらしを支える原動力となり、世界発展のコアとなる企業をめざしています。

関心国・地域

  • アジア全般

詳しい情報を見る

この会社にコンタクトする

企業イメージ写真
私たちの技術は、安全で健やかな毎日に深く関わっています。 電源供給の”安定性”と”効率性”を最適にデザインし、お客様の付加価値を高める”Power Solution Company”を目指します。

所在地

〒601-8205
京都府京都市南区久世殿城町295
075-933-2411

会社情報

従業員数:100人
設立年月日:1971年06月
http://www.sun-eh.co.jp外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます