173人
従業員数
日本企業のDX化を促進するIoTシステム開発企業がエンジニア大募集
当社はIoT関連のシステムを中心に受託開発、自社製品開発、技術派遣を行うIT企業です。 IoTやAI、それを促進する5Gの台頭による日本企業のDX化を根底から支えている弊社では、日本でIoTという言葉が一般的になる前から企業のDX化に着手しています。積み上げてきた技術や経験が弊社の強みのひとつです。 主にR&D分野を得意とし、技術開発に携わりたい方にはとてもいい環境となるはずです。 取引企業は日本を代表する大手通信企業や大手総合電機メーカーが中心であり、日本の最先端技術を開発する一端を担っています。 他社では経験することが困難なハードウェアに近い、汎用がきかない開発をするニッチな企業であり、多くの経験を積むことが可能です。 すでに外国籍社員も在籍しており、困ったことがあれば気軽に相談できる環境も整っております。 日本の文化に触れながら、多様性を重んじる弊社で、日本の企業のDX化を根底から支えていきませんか?
173人
従業員数
1980年
設立年
海外進出等における
外国企業との橋渡し役
(ブリッジ人材)
外国人の視点による
イノベーションや企画立案
特定の専門知識を活かした
国内事業の運営や研究開発
日本人社員のグローバル化推進
当社はIoT関連のシステムを中心に受託開発、自社製品開発、技術派遣を行うIT企業です。
日本が直面している課題である「高齢化」「人口減少」を背景にDX化は急務と言えます。弊社では高齢者のセキュリティ対策としてIoTを用いた「見守りセンサー」の開発から企業の業務効率化で用いる技術開発など幅広い分野で、ハードウェアに近い部分の研究開発を手掛けています。そのため、他社と比較してもニッチな市場を築き上げており、中長期的に事業が継続・発展していく企業であるといえます。
今後さらにニーズが高まる事業領域であり、年々新規の取引企業も増加しています。お客様の要望にお応えできるプロダクトをチーム一丸となって創り上げ、技術のみならず人間的成長につなげていける、100年先も存続しお客様に最高のサービスを提供し続けていきます。
本ページは高度外国人材の方向けの情報です。人材紹介等の営業目的で、掲載企業にコンタクトすることは厳にお控えいただきますようお願いします。
高度外国人材の活躍推進の促進に取り組んでいます。高度外国人材の採用、育成定着等の支援にご関心のある企業様、 高度外国人材の採用に関心のある企業や、イベント情報をお探しの外国人材の方は、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
ジェトロ高度外国人材課
受付時間
平日9時~12時/13時~17時
(祝祭日、年末年始を除く)
※営業のお電話はご遠慮いただきますよう
お願い申し上げます。