更新情報ヘルスケア企業及び消費者向けにITサポート・BPOサービスを提供する米C3i Solutions が福岡に拠点を設立

2017年12月15日

C3i Solutions外部サイトへ、新しいウィンドウで開きますは、世界各国のヘルスケア分野における患者やエンドユーザー及び消費財の消費者へのハイタッチ・サービス対応を専門としたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を提供する米国企業。同社は米国ペンシルベニア州に本社を置き、海外ではインド、ブルガリア、中国、日本にオペレーションセンターを有する。世界の上位20の製薬会社の80%、また上位25の食品・飲料メーカーの65%を顧客に持ち、24時間365日、175カ国以上で多言語によるヘルプデスクサポートを提供している。

日本において、同社は主要製薬会社向けの更なるビジネス開発及び既存顧客へのサポート体制強化のため、東京都にC3i Japan合同会社を設立した。また、福岡にオペレーションセンターを設置し、ITテクニカルサポートの提供を開始している。

ジェトロ対日投資・ビジネスサポートセンター(IBSC)では、同社の日本拠点設立に際し、テンポラリーオフィスの提供支援を行った。

C3i Solutionsのロゴ

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ジェトロIBSCでは、外国企業・在日外資系企業向けに、拠点設立に伴う登記手続やビザ申請等のサポートなど、企業のニーズやビジネスフェーズに合せた各種支援メニューを用意しています。

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