ジェトロ「お客様情報」に関するお問い合わせ


お客様情報に関するお問い合わせ内容をご入力ください。

お問い合わせをいただく前に「お客様情報の登録 よくある質問」のご確認をお願いいたします。

ご所属先 (必須)
貴社名・団体名 (必須)
貴社名・団体名(カナ) (必須)
お名前 (必須)
お名前(カナ) (必須)
姓(カナ) 名(カナ)
ご登録メールアドレス (必須)
お問い合わせ項目 (必須)
お問い合わせ内容 (1,000文字以内) (必須)
以下の追加/変更をご希望の場合は、対象項目と変更後の情報の記載をお願いします。
  • 氏名、氏名(カナ)、事業形態、法人格、法人格位置、社名、社名(カナ)欄の情報が欠損している場合の追加
  • 事業形態の変更 (変更理由を添えてお願いします)
  • 商号変更による社名変更 (新旧の記載をお願いします)
  • グループ会社内の所属変更などによる社名欄修正の場合は、変更理由を添えてご連絡をお願いします。
  • E-Mailアドレスの変更    (新旧の記載をお願いします)

【ご注意】
転職や担当者交代によるお名前や法人本社名等の変更をご希望の場合は、変更手続きではなく、
お客様情報の新規登録をお願いします。

「ジェトロからのイベント案内」の配信停止をご希望の場合は、「E-mail」、「DM」、「FAX」のどちらの配信停止を希望されるのかも併せてご連絡ください。
なお、ジェトロ発行の各種「メールマガジン」の配信停止については、「配信登録・停止の方法」をご参照ください。

ログインができない、ページエラーなどのお問い合わせは、どの画面で、どのような操作をしたら、
どのようなエラーメッセ―ジが表示されたかを記載の上、ご連絡をお願いします。