サプライヤーマイページログインお問合せフォーム


(*)必須
貴社名*
お名前*
貴社ウェブサイトのURL
E-Mail*
TEL*
お客様番号*
 
《重要》お客様番号は、各社ご担当者様のIDを意味するUから始まる9桁の番号です。

【お客様番号のご確認方法】
ジェトロよりお送りしております登録完了メール に記載されているお客様番号をご入力ください。
もしくは、ジェトロのマイページの「ログイン画面へ」ボタンからログイン後、画面の右上でもお客様番号をご確認いただけます。
  ※ログインID、パスワードがご不明な場合はログインID/パスワードの再通知・設定よりお問い合わせください。
  ※それでもご不明な場合は、数字のゼロ (0) をご記入ください。
お問合せ内容*
ご用件*「よくある質問」に該当の質問の記載がない場合は、こちらにご用件をご記載ください。
ログインIDはジェトロのマイページのログインIDと一致します。
ログインIDに##が含まれている方は上記お問い合わせ内容から「ログインIDに##が含まれている」を選択してください。
パスワードはログインID情報から設定が可能です。
下の「次へ」ボタンよりお問合せフォームを送信してください。
パスワードがわからない場合、
①ログインIDがわかる場合はサプライヤーマイページログインの下部の「パスワードをお忘れですか?(初回登録・再設定もこちら)」から再設定をお願いいたします。
②ログインIDがわからない場合は、お問い合わせ内容から「ログインIDがわからない」を選択してください。
③ログインIDに##が含まれている場合は、お問い合わせ内容から「ログインIDに##が含まれている」を選択してください。
④上記いずれにも当てはまらない場合は「次へ」を押してください。
新規ご担当者お客様番号ご担当者を追加されたい場合は、追加されたい方のお客様番号をご記入ください。
お客様番号をお持ちでない場合は、以下リンクからお客様情報をご登録の上、お客様番号をご記入ください。
お客様情報の登録・確認・変更のご案内 | イベント情報 - ジェトロ
ログインIDはジェトロのマイページのログインIDと一致します。
ログインIDに##が含まれている方は別途手続きが必要ですので、事務局からご連絡いたします。
「次へ」を押して申請をお願いいたします。

※お客様の個人情報につきましては、ジェトロ個人情報保護方針に基づき、適正に管理運用させていただきます。