Japan Streetお問合せフォーム
お問合せフォーム

(*)必須
お問い合わせの前に「よくある質問」をご参照ください。
貴社名*
お名前*
貴社ウェブサイトのURL*
URLが無い場合は「0」と記入ください
E-Mail*
TEL*
お客様番号*

《重要》お客様番号は、各社ご担当者様のIDを意味する重要な番号(Uから始まる9桁)です。

【お客様番号のご確認方法】
登録完了メール に記載のご自身のお客様番号をご入力ください。
②ジェトロのマイページの「ログイン画面へ」ボタンからログイン後、画面の右上にてお客様番号をご確認いただけます。
  ※ログインID、パスワードを忘れた場合はログインID/パスワードの再通知・設定よりお問い合わせください。
  ※それでもご不明な場合は、数字のゼロ 0 をご記入ください。
お問合せ内容*
よくある質問まずはこちらをご確認ください。
ご用件*
*China Japan Streetの掲載状況を確認したい場合は、wechatアプリで以下URL内のQRコードを
スキャンすることで確認が可能です。https://www.jetro-go.cn/page/index.html

ご用件*
*China Japan Streetの掲載状況を確認したい場合は、wechatアプリで以下URL内のQRコードを
スキャンすることで確認が可能です。https://www.jetro-go.cn/page/index.html
*参加条件・留意事項等は公募ページをご参照ください。

商品追加について
商品の追加は、下記URLよりご登録ください。


※本お問い合わせフォームの送信は不要です。
※商品登録フォームの記入に必要なお客様番号がご不明の方は、問い合わせ内容で「お客様番号を知りたい」をお選びください
商品情報を修正したいご登録済みの企業・商品情報をご確認いただけるページおよび修正フォームをお送りしますので、ジェトロからのメールが届くまでしばらくお待ちください。
既に商品の登録および修正、削除ご依頼を頂いている企業様におかれては、サイトへの反映が完了次第ページをご案内します。
なお、ご案内まで数日間要しますので何卒ご理解いただけますと幸いです。

このまま本フォームの「次へ」を押し、ご送信ください。
ご用件*「よくある質問」に該当の質問の記載がない場合は、こちらにご用件をご記載ください。
*すべての商品を削除する旨、ご希望を頂いた場合、原則Japan Streetは退会扱いとなります。退会はせずに商品削除のみを希望される場合(例:登録済商品は一旦すべて削除し、新たに商品登録したい場合など)、その旨もご記入ください。
ファイルアップロード
※ 5MB以下のファイルのみ添付可能です。
お客様番号を知りたい
上記の【お客様番号のご確認方法】の①、②いずれかでご確認ください。
それでもご不明な場合は、「次へ」を押してください。
商品情報を確認したいご登録済みの企業・商品情報をご確認いただけるページおよび修正フォームをお送りしますので、ジェトロからのメールが届くまでしばらくお待ちください。
既に商品の登録および修正、削除ご依頼を頂いている企業様におかれては、サイトへの反映が完了次第ページをご案内します。
なお、ご案内まで数日間要しますので何卒ご理解いただけますと幸いです。

このまま本フォームの「次へ」を押し、ご送信ください。

エクセルでの一括修正について追ってジェトロJapan Street事務局より、商品情報のエクセルフォームをお送りいたします。
ジェトロからのメールが届くまで、しばらくお待ちください。
エクセルでの一括登録について
ジェトロJapan Street事務局にて貴社の登録情報を確認の上、追って商品登録用のエクセルフォームをお送りいたします。
ジェトロからのメールが届くまで、しばらくお待ちください。