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マレーシアにおける外食産業基礎調査(2011年3月)

最終更新日: 2011年03月01日

小売、外食など日本のサービス産業の海外進出は近年急増しているが、海外のサービス産業市場については、まだ情報が不十分である。そこで、日本企業の関心が深いと思われる海外諸国のサービス市場について基礎的な調査を実施した。  
マレーシアに関する本報告では外食産業のみを取り上げた。マレーシア外食産業の業界の構造、市場規模、市場のトレンド、将来性などについて調査をするとともに、会社設立、許認可手続等については細かく説明をした。さらに、代表的企業6社の概要を紹介している。

シリーズ名:各国・地域におけるサービス産業基礎調査
主な図表:業態別の店舗数、外食チェーンの市場占有率
発行年月:2011年3月
作成部署:ジェトロ・クアラルンプール事務所、ジェトロ・グローバル・マーケティング課(問い合わせ先:サービス産業課)
総ページ数:32ページ

発行年月:2011年3月

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記事番号:07000717

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