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韓国におけるサービス産業基礎調査(2011年3月)

最終更新日: 2011年03月01日

小売、外食など日本のサービス産業の海外進出は近年急増しているが、海外のサービス産業市場については、まだ情報が不十分である。
そこで、日本企業の関心が深いと思われる海外諸国のサービス市場について基礎的な調査を実施した。  
本報告では韓国について、流通・小売、外食、対面型サービス、教育、運送、建設の6業種をとりあげ、それぞれの市場の概要、市場規模と将来性、主要企業別シェア、外資に対する規制、主要企業などを調査した。

シリーズ名:各国・地域におけるサービス産業基礎調査
主な図表:流通業態別市場規模の推移、外食主要企業のシェア
発行年月:2011年3月
作成部署:ソウル事務所、グローバル・マーケティング課(問い合わせ先:サービス産業課)
総ページ数:42ページ

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記事番号:07000690

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