チリの消費市場調査(2009年7月)

最終更新日: 2009年07月28日

チリの消費市場について、消費者概観および消費財流通市場の概要を記述。消費者概観では、人口の推移、個人所得の分布、マーケティングの階層分け、女性向けプロモーションについて等。また、一般消費財流通市場の概要では、有力グループ経営のチリ国内スーパーと拡大するコンビニエンスストアや大手の規模拡大競争、大手小売企業のビジネスモデルやネット販売など他のチャネル販売の可能性について等。


主な図表:年齢別人口分布、職種間給与格差、業種間給与格差、業種別賃金伸び他
発行年月:2009年7月
作成部署:中南米課
総ページ数:9ページ

PDFファイルのダウンロード:

記事番号:07000094

関連情報

ご質問・お問い合わせ