主要企業の事業戦略(ペルー) 2005年4月

最終更新日: 2005年04月15日

本レポートでは、M&A;や独自の商品開発戦略を通じ競争力を高め、国内・米州域内外でグローバル・ビジネスを展開している以下の企業を紹介する。(1)アリコープ社(食品・生活用品などの製造販売)、(2)バックス・ジョンストン・ペルー・ビール(アルコール・非アルコール飲料の製造販売)、(3)ペルー・スーパーマーケット(株) (SPSA、小売)。

主な図表:

・アリコープ社の生産品と市場占有率(p.2)

・アリコープ社の製品ごとの競合他社(p.2)

・アリコープ社の輸出品目(p.3)

・アリコープ社の輸出先(p.3)

・アリコープ社への製品原料の主な供給国(p.4)

・バックス社の5%以上の株主(p.6)

・バックス社の主な輸出品目(p.7)

・バックス社の輸出先(p.8)

・バックス社への容器用資材の供給国(p.9)

・SPSAの主な輸出品目(p.12)

・SPSAの主な輸入元(p.13)

発行年月 :2005年04月

作成部署 :リマ・センター、中南米課

総ページ数:14ページ

PDFファイルのダウンロード:

記事番号:05000944

関連情報

ご質問・お問い合わせ