グジャラート州「マンダル日本企業専用工業団地」のご案内 ご入居者様の声

テイ・エステック(マンダル) 社長 山口 修一 氏

テイ・エステック(マンダル)社長
山口 修一 氏

2つ(GIDCマンダル、GIDCサナンドⅡ)の工業団地をリサーチする中で、 最大の決め手となったのは、お客様に対して立地条件が良い、近いというところです。

また、この地域は停電がないということを教えてもらいましたので、それを決め手として ここに入居を決めさせていただきました。

エムエー・エクストルージョン・インディア(IMAX)社長 浜辺 晴彦 氏

エムエー・エクストルージョン・インディア(IMAX)社長 浜辺 晴彦 氏

ここがやはり、日本企業向けに開発された工業団地であるということです。

何かトラブルが起きた時には相談できる窓口が豊富にあるという点が我々にとっての進出の決め手です。

実際ご近所さん(入居する日系企業)ともつながりが深くて、月1回の会合を持って色々な相談事をして日頃の問題の解決に役立てている。というところが実際進出してみて良かったと思います。

お問い合わせ

ジェトロ・アーメダバード事務所(担当者:飯田)
Tel:91-11-4019-2121 E-mail:INA@jetro.go.jp