各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
海外ビジネスの目的にあわせてご利用いただける、ジェトロのビジネス情報とサービスをご案内します。
『よくある質問』では、よくお寄せいただくお問い合わせをQ&A集としてまとめています。
お問い合わせをいただく前に、ご確認をお願いします。
なお、『TTPPご利用ガイド』では、TTPP登録の手順、案件/パートナーの探し方、その他活用の仕方(登録情報の管理/メールの管理、取り引き評価システム等)をご紹介しています。
まず初めにご覧いただくと、TTPPを有効にご活用いただけます。
TTPPは、TTPP登録ユーザーが登録したビジネス案件(商品、サービス等)を紹介するのみで、追加情報の提供、照会・仲介等のサービスは行っていません。
ビジネス案件およびユーザー情報に関するお問い合わせは、案件詳細画面(ログイン後)の『問合せフォームへ』ボタンから、案件担当者へ直接お願いします。
Eメールでのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」ボタンからお願いします。
* 24時間受付ですが、回答は【9時〜12時、13時〜17時(土日、祝祭日、年末年始を除く)】で対応しますのでご了承ください。
* 「お問い合わせフォーム」は、次の項目のいずれかをお選びいただき、お問い合わせ内容を入力いただくものです。
* TTPPの不具合については、エラーメッセージとエラーになるまでの操作等の詳細をお知らせください。
日本貿易振興機構 TTPP事務局
電話: 03−3582−5215 【9時〜12時、13時〜17時(土日、祝祭日、年末年始を除く)】
FAX: 03−3582−5662 【24時間受付】
* 24時間受付ですが、回答は【9時〜12時、13時〜17時(土日、祝祭日、年末年始を除く)】で対応しますのでご了承ください。
TTPP以外のジェトロへのお問い合わせは"FAQ/お問い合わせ"よりお願いします。