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TTPPお問い合わせ TTPPの操作方法についてのお問い合わせや、その他TTPPへの連絡方法をご案内。

『よくある質問』では、よくお寄せいただくお問い合わせをQ&A集としてまとめています。
お問い合わせをいただく前に、ご確認をお願いします。

よくある質問

なお、『TTPPご利用ガイド』では、TTPP登録の手順、案件/パートナーの探し方、その他活用の仕方(登録情報の管理/メールの管理、取り引き評価システム等)をご紹介しています。
まず初めにご覧いただくと、TTPPを有効にご活用いただけます。

TTPPご利用ガイド

ビジネス案件に関するお問い合わせについて

TTPPは、TTPP登録ユーザーが登録したビジネス案件(商品、サービス等)を紹介するのみで、追加情報の提供、照会・仲介等のサービスは行っていません。
ビジネス案件およびユーザー情報に関するお問い合わせは、案件詳細画面(ログイン後)の『問合せフォームへ』ボタンから、案件担当者へ直接お願いします。

TTPPの操作方法についてのお問い合わせ先と方法

Eメールでのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」ボタンからお願いします。

お問い合わせフォームへ

* 24時間受付ですが、回答は【9時〜12時、13時〜17時(土日、祝祭日、年末年始を除く)】で対応しますのでご了承ください。

* 「お問い合わせフォーム」は、次の項目のいずれかをお選びいただき、お問い合わせ内容を入力いただくものです。

  • ・ログインできない
  • ・登録・修正・削除の方法について
  • ・成約事例を報告したい
  • ・検索について
  • ・ページ/画像エラー
  • ・TTPPの紹介・リンクについて 
  • ・その他

* TTPPの不具合については、エラーメッセージとエラーになるまでの操作等の詳細をお知らせください。

日本貿易振興機構 TTPP事務局

電話: 03−3582−5215 【9時〜12時、13時〜17時(土日、祝祭日、年末年始を除く)】

FAX: 03−3582−5662 【24時間受付】

* 24時間受付ですが、回答は【9時〜12時、13時〜17時(土日、祝祭日、年末年始を除く)】で対応しますのでご了承ください。

TTPP以外のジェトロへのお問い合わせは"FAQ/お問い合わせ"よりお願いします。

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