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登録情報/メールの管理

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ユーザー情報の管理

ユーザー情報の内容を修正、更新、削除したい

ログイン後の『登録情報の確認/更新』コーナーの「ユーザー情報」をクリックすると、法人本社情報、次いで担当者情報が表示されます。
この画面の下方に、確認日の更新、修正、削除等の修正に応じたボタンがあります。登録情報に変更が生じた場合は、速やかに修正の手続きをお願いいたします。

ユーザー情報内容確認画面

ユーザー情報内容確認画面

法人情報修正(入力)画面

法人情報修正(入力)画面

法人本社/担当者情報の内容を修正するには

【修正する】ボタンをクリックすると、登録済み情報が付いた"入力フォーム"が表示され、修正内容を入力、【内容確認へ】ボタン、【修正を申込む】ボタンを経て、修正手続きが完了します。

「修正申込み完了」画面には、お客様番号と修正受付番号が表示されます。

ユーザー登録を削除するには

ページ右下の【削除する】ボタンをクリックすると、"登録削除申込み"画面が表示されます。 削除理由などのメッセージを入力し、【内容確認へ】ボタン、【削除を申込む】ボタンを経て、削除手続きが完了します。

転職後もご利用される場合は

既に登録いただいている担当者情報を削除した後、新規ユーザーでの登録をお願いします。

* この削除手続きをしないと、同じメールアドレスでの新規ユーザー登録ができません。

* 登録メールアドレスを使用しない場合、削除手続きをとらなくても可能です。TTPPでは、メールが5回以上未達となった登録ユーザーを削除しています。

* TTPP では、利用状況把握のために削除理由を集計しており、可能な限り削除手続きをお願いします。

個人登録から法人登録に変更するには

個人登録の担当者情報をそのまま活用することができます。
【法人登録に変更する】ボタンをクリックすると、法人本社登録画面が表示されます。
担当者情報も併せて、修正してください。

ユーザー登録のポイントはTTPPご利用ガイドの「ユーザー登録の手順」をご参照ください。

ユーザー登録の手順
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案件情報の管理

登録した案件の内容を修正、更新したい

ログイン後の『登録情報の確認/更新』コーナーの「登録案件一覧」をクリックします。
この案件一覧から、修正したい"案件タイトル"をクリックすると、その登録案件情報が表示されます。
この画面の下方に、確認日の更新、修正、削除等の修正に応じたボタンがあります。

案件内容確認画面

案件内容確認画面

確認日を更新するには

【確認日を更新する】ボタンをクリックするだけで、確認日の更新が完了します。
確認日の更新により、検索結果一覧で上位の方に表示されます。

案件内容を修正するには

【修正する】ボタンをクリックした後、修正したい項目(交流希望形態、ビジネスタイプ、取扱商品、内容等)のボタンをクリックします。
ビジネスタイプの変更以外は、登録済み情報が付いた"入力フォーム"が表示され、修正文/事項の入力、【内容確認へ】ボタン、【修正を申込む】ボタンを経て、修正手続きが完了します。

* ビジネスタイプを変更する場合は、まずビジネスタイプに応じた登録フォームを選んでいただきます。
登録済みの案件内容を利用されるなら、別のシートにその内容をコピー保存し、これを新規入力フォームに貼り付け、入力すると効率的な新規登録ができます。

登録案件を削除するには

【削除する】ボタンをクリックします。
削除理由を選択し、【内容確認へ】ボタン、【削除を申込む】ボタンを経て、削除が完了します。

* TTPPでは、利用状況把握のために削除理由を集計しており、ご協力ください。

案件登録のポイントはTTPPご利用ガイドの「案件登録の手順」をご参照ください。

案件登録の手順

登録案件の被閲覧数、メール受信数、自動マッチング数の状況を把握

ログイン後の『登録情報の確認/更新』コーナーの「登録案件一覧」では、案件ごとに過去6ヵ月間の被閲覧数、メール受信数、自動マッチング数をみることができます。

登録案件一覧

登録案件一覧

被閲覧件数とは

各登録案件が、過去6ヵ月間に閲覧された数です。

メール受信数とは

各登録案件が、過去6ヵ月間に受信したTTPPお問合せメールの数です。
数値をクリックすると、「コンタクトメール受信一覧」が表示され、各メールの内容、送信者等の情報を確認できます。さらに、その送信者への返信も簡単にできます。

マッチング数とは

"自動マッチング"を設定した各登録案件について、マッチング条件が合致した案件の数です。
数値をクリックすると、自動マッチングの内容(マッチングした案件情報と担当者情報)等を確認できます。

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