海外ビジネス情報

ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最近のビジネスニュースや政治・経済の概況、貿易・投資実務に役立つ制度・手続き情報や各種統計、調査レポートなどをお届けしています。

各国・地域別にご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。

国・地域別に見る

ビジネスマッチングサイトTTPPは、海外生産、販売委託、市場開拓/拡大、実務サポートなど国際的なビジネスパートナーを探したい、貿易(輸出・輸入)したい方を支援します。

English

中小の部品機械加工業者に向け投資・合併を希望します(日本限定)

案件番号 : 1170407       投資をしたい
日付 登録日:Feb 26, 2021   更新日:Feb 26, 2021
国/地域 中国 広東省
分類 2809 その他機械部分品・部品
2905 通信機器(電話機・ファクシミリ含む)・同部品、関連部材
2909 中古の電気・電子機器
相手の交流希望地 日本

ジェトロでは、利用者からご提供いただいた情報の内容については審査しておりません。
情報の正確性、信頼性については、ご自身でご判断ください。

内容

中小の部品機械加工業者に向け投資・合併を希望します(日本限定)

<< 内容 >>
【事業の概要・計画】
我社はマシニングセンタを用いて金属部品を加工しております。またはSMT装置を使って、電子基板へのマウンド実装作業も行っています。フ゜レス加工・プラスチック及び金型の製造業務もしております。中国の大手電子製品製造企業グループのサプライヤです。

機械製造関係の技術を持った日本企業と連携したいです。
弊社の機械部品を加工する事業と関係が御座いましたら、基本的に良いと思います。
導入を希望する技術については、特別の指定がございませんが、弊社が2005年創業以来、いままで蓄積してきた作業員たち及び機械加工用の設備、ノウハウを継続的に活用させて頂く提携企業を希望しています。

また、中国の中古SMT装置などの引き合いはますます活発にしていますので、中古品販売業務が展開できれば、我社の売上の新しい増長ポイントにもなり、助かると思います。

【案件担当者の役割】
私の役割は、会社の新規事業部の担当者です。報告先は当社の代表取締役CEOとなります。

【投資家の責任/役割】
投資家の責任/役割につき、お互いは話し合いで、共存共栄のWin-Win関係を築き、すこぶる順調に発展できますようなことを最優先に考えて目論むことです。

【投資受入側の責任/役割】
投資受入側の責任/役割につき、お互いは話し合いで、共存共栄のWin-Win関係を築き、すこぶる順調に発展できますようなことを最優先に考えて目論むことです。

【投資受入側の条件】
自らの設計及び開発能力をもつ、自社製品があるという企業であればベストです、生産コストが高いので苦しい、及び作業オペレータが不足で困っている、あるいは海外販売市場への進出に苦慮している企業などと連携したいのです。

Investment/Merger for a Machinery Company (For Japan only)

投資金額 50,000,000,000円
法人本社・担当者情報


連絡先を見る/問合せる


この法人・担当者が登録している案件   (全2件)

金属製品製造引き受け(日本限定)

生産・加工を引き受けたい

広東省, 中国

Feb 25, 2021 登録Feb 25, 2021 更新

コンタクトメール受信数:2

戻る
  • 印刷

TTPPご利用ガイド

ピックアップ情報

農林水産物輸出支援

インド鉄道産業支援

インドネシア輸出支援

ロシアからのビジネスプロポーザル

貿易実務オンライン講座
グローバルリンク

ニュース配信

1日2回、新着のビジネス案件を配信しています!

  • Eメール
  • 携帯電話
  • RSS

TTPPニューズレターバックナンバーはこちら

詐欺メールへの注意喚起