海外ビジネス情報

ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最近のビジネスニュースや政治・経済の概況、貿易・投資実務に役立つ制度・手続き情報や各種統計、調査レポートなどをお届けしています。

各国・地域別にご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。

国・地域別に見る

ビジネスマッチングサイトTTPPは、海外生産、販売委託、市場開拓/拡大、実務サポートなど国際的なビジネスパートナーを探したい、貿易(輸出・輸入)したい方を支援します。

English

偽造防止用素材の販売パートナーを探しています(日本限定)

案件番号 : 1169652       販売業務の委託先を探したい
日付 登録日:Nov 12, 2020   更新日:Jul 21, 2021
国/地域 台湾 
分類 1303 包装資材(セロハン、フィルム、プラスチック容器等含む)
3300 書籍、新聞、その他印刷物
8203 保安関連用品・用具
相手の交流希望地 日本

拡大

案件画像1
透明なLORSアプリケーションの表示

ジェトロでは、利用者からご提供いただいた情報の内容については審査しておりません。
情報の正確性、信頼性については、ご自身でご判断ください。

内容

偽造防止用素材の販売パートナーを探しています(日本限定)

<< 内容 >>
新しい光学偽造防止用素材の販売パートナーを探しています。
御社は本商品の製造・加工メーカーです。

【商品概要】
新しいタイプの偽造防止製品「LORS」を開発しました。これは、ラベルステッカー、ホットスタンピングフィルム、コールドフィルムなどのさまざまなアプリケーションで使用できる光学超薄膜技術です。

LORSには、3つの特別な偽造防止の利点があります。
1. キャラクター表示効果
LORSの隠しキャラクターやパターンは、一般の携帯電話の画面のライトに照らされた後、消費者が見やすいように表示することができます。
2. 陰陽効果
通常、携帯電話の画面のライトが点灯した後、非表示のテキストまたはパターンが表示されます。このとき、携帯電話の向きを変えると、表示されたテキストまたはパターンが陰陽効果を生み出すことができます。
3. 角度変更効果
LORSを肉眼で見るとき、見る角度を変えるとき、紙幣のOVIのように表面の色の変化を見ることができます。

この先進技術製品が、偽造防止ラベル技術市場における企業顧客の地位を強化することを願っています。現在、偽造防止ラベルメーカーやブランドプロテクターに共同で宣伝するための協力と販売パートナーを求めています。
当社の製品は、ロールフィルム、完成したラベル、またはその他の形式で提供できます。

【委託先に求める条件】
経験とアクセス要件:
偽造防止ラベル素材および完成品の設計、製造、販売に従事し、すでに顧客基盤を持っている企業、トレーダー、または工場

【委託先の業務】
製品のプロモーション、販売、カスタマイズされた処理

【契約形態】
独占専属代理店販売または一般代理店販売

【委託先へのサポート体制】
技術サポートと製品の教育とトレーニング


Agent for Anti-Counterfeit Security Material (For Japan only)

法人本社・担当者情報


連絡先を見る/問合せる


この法人・担当者が登録している案件   (全2件)
偽造防止用ラベル/フィルム(日本限定)

偽造防止用ラベル/フィルム(日本限定)

商品・部品を売りたい

台湾

Nov 12, 2020 登録Nov 12, 2020 更新

コンタクトメール受信数:0

戻る
  • 印刷

TTPPご利用ガイド

ピックアップ情報

農林水産物輸出支援

インド鉄道産業支援

インドネシア輸出支援

ロシアからのビジネスプロポーザル

貿易実務オンライン講座
グローバルリンク

ニュース配信

1日2回、新着のビジネス案件を配信しています!

  • Eメール
  • 携帯電話
  • RSS

TTPPニューズレターバックナンバーはこちら

詐欺メールへの注意喚起