海外ビジネス情報

ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最近のビジネスニュースや政治・経済の概況、貿易・投資実務に役立つ制度・手続き情報や各種統計、調査レポートなどをお届けしています。

各国・地域別にご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。

国・地域別に見る

ビジネスマッチングサイトTTPPは、海外生産、販売委託、市場開拓/拡大、実務サポートなど国際的なビジネスパートナーを探したい、貿易(輸出・輸入)したい方を支援します。

English

中国での商標登録申請を代行します(日本人対応、日本限定)

案件番号 : 1169640       あなたの業務を支援します
日付 登録日:Nov 11, 2020   更新日:Nov 11, 2020
国/地域 台湾 
分類 5301 法律・特許関連業務
相手の交流希望地 日本

ジェトロでは、利用者からご提供いただいた情報の内容については審査しておりません。
情報の正確性、信頼性については、ご自身でご判断ください。

内容

中国での商標登録申請を代行します(日本人対応、日本限定)

<< 内容 >>
中国の商標登録申請のサポートを低価格で承ります。
中国への越境EC販売をお考えの方は、まず御社商品の商標を中国で登録することをお勧めします。中国のECサイトは、商標登録なしでも登録できるものと、偽物掲載防止の為商標登録証の提示を求めるサイトがあります。
御社のブランドを守り、安心して中国市場で販売いただく為、弊社は低価格で中国商標登録を申請するサービスを行っています。

【サービスの特徴】
中国の商標登録は、日本と同じく商品が45分類に分かれており、対象となる商品分類が複数になる場合はそれぞれ申請が必要です。
弊社は商標1件に対して複数の分類での申請時の費用を極力抑える料金体系としておりますので、低コストで中国EC進出を実現していただけます。
その他、EC進出に関係するご相談や業務サポートも併せて承ります。

【料金例】
商標登録可否の事前調査費:30,000円
商標1件1分類申請費用(官庁費含む):約50,000円
同一商標2件目以降:約40,000円

【ビジネス実績】
日本市場が停滞する昨今、中国市場進出を目指し多数のご用命をいただいております。申請書類の翻訳など日本人が対応いたしますので安心してご用命ください。





ChineseTtrademark Registration Service (For Japan Only)

法人本社・担当者情報


連絡先を見る/問合せる


この法人・担当者が登録している案件   (全2件)

中国での小物家電・電子製品OEM/ODM生産サービス(日本限定)

生産・加工を引き受けたい

台湾

Nov 11, 2020 登録Nov 11, 2020 更新

コンタクトメール受信数:3

戻る
  • 印刷

TTPPご利用ガイド

ピックアップ情報

農林水産物輸出支援

インド鉄道産業支援

インドネシア輸出支援

ロシアからのビジネスプロポーザル

貿易実務オンライン講座
グローバルリンク

ニュース配信

1日2回、新着のビジネス案件を配信しています!

  • Eメール
  • 携帯電話
  • RSS

TTPPニューズレターバックナンバーはこちら

詐欺メールへの注意喚起