海外ビジネス情報

ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最近のビジネスニュースや政治・経済の概況、貿易・投資実務に役立つ制度・手続き情報や各種統計、調査レポートなどをお届けしています。

各国・地域別にご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。

国・地域別に見る

ビジネスマッチングサイトTTPPは、海外生産、販売委託、市場開拓/拡大、実務サポートなど国際的なビジネスパートナーを探したい、貿易(輸出・輸入)したい方を支援します。

English

中国にて鋳物製造引き受けます(日本限定)

案件番号 : 1168549       生産・加工を引き受けたい
日付 登録日:Jul 16, 2020   更新日:Jul 16, 2020
国/地域 日本 愛知県
分類 2209 その他金属製品
2502 工作機械・同部品
相手の交流希望地 日本

ジェトロでは、利用者からご提供いただいた情報の内容については審査しておりません。
情報の正確性、信頼性については、ご自身でご判断ください。

内容

中国にて鋳物製造引き受けます(日本限定)

<< 内容 >>
中国工場にて鋳物の製造を引き受けます。

20年に亘る、日本への輸出業務を通して培ってきた日本の品質基準、品質規格に関する知識、生産技術や品質管理に従事してきた多数の専門エンジニア、日本語堪能なスタッフの元、品質や納期確保に対してお客様を最大限にサポートする体制を整えております。

設備面においては 約4500m2の機械加工・組立・検査作業場・完成品倉庫を有しております。オークマ製5面加工機を始め、NC旋盤、M/C、平面研削盤など、10数台の精密機械を導入しております。ZEISS社製三次元測定機、レーザー測長器、面粗引き測定機など取り揃えているため、部品の最終仕上げ加工と完成品の最終検査が可能です。

尚、精密機械加工とともに、機械ユニットの組立て事業も発足しており、現在では素材調達から加工、組立てまで一貫して行うことも可能です。

日本においては、パートナーとして20年以上に亘り取引関係を継続している機械関連商社を有しております。また、日本のお客様をはじめ、中国上海本社、協力メーカーとの連絡窓口として、弊社(日本法人)を設立し、常に日本のお客様のニーズに迅速にお応えできるよう体制を整えております。

現在、年間1万トンあまりの鋳物・製缶品・機械加工品を日本の多数のお客様にお届けしております。「日本の品質を中国の価格で」をモットーに、リーズナブルな価格で高品質な製品をより良いサービスとともにご提供いたします。

中国製品調達のご検討テーマがございましたら、是非ともお気軽に弊社にお問合せください。必ず貴社のお役に立つお答えをご用意できると確信しております。

Manufacturing Sand Casting in China (For Japan only)

法人本社・担当者情報


連絡先を見る/問合せる


戻る
  • 印刷

TTPPご利用ガイド

ピックアップ情報

農林水産物輸出支援

インド鉄道産業支援

インドネシア輸出支援

ロシアからのビジネスプロポーザル

貿易実務オンライン講座
グローバルリンク

ニュース配信

1日2回、新着のビジネス案件を配信しています!

  • Eメール
  • 携帯電話
  • RSS

TTPPニューズレターバックナンバーはこちら

詐欺メールへの注意喚起