海外ビジネス情報

ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最近のビジネスニュースや政治・経済の概況、貿易・投資実務に役立つ制度・手続き情報や各種統計、調査レポートなどをお届けしています。

各国・地域別にご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。

国・地域別に見る

ビジネスマッチングサイトTTPPは、海外生産、販売委託、市場開拓/拡大、実務サポートなど国際的なビジネスパートナーを探したい、貿易(輸出・輸入)したい方を支援します。

English

バングラディシュにてアパレル・タオル等OEM生産引き受け

案件番号 : 1167085       生産・加工を引き受けたい
日付 登録日:Jan 29, 2020   更新日:Jul 02, 2021
国/地域 日本 岐阜県
分類 1601 外衣類
1501 天然繊維の織物 (絹・綿・毛・麻等)
0800 原皮・皮革製品
相手の交流希望地 日本

拡大

案件画像1
ジュートバッグをはじめ様々な製品を製造しています

ジェトロでは、利用者からご提供いただいた情報の内容については審査しておりません。
情報の正確性、信頼性については、ご自身でご判断ください。

内容

バングラディシュにてアパレル・タオル等OEM生産引き受け(日本限定)

<< 内容 >>
バングラディシュにてアパレル・タオル等OEM生産引き受けます。

弊社はバングラデシュにてOEM生産をしたい日本企業様の窓口として活動をしています。
弊社の代表は日本在住30年のバングラデシュ人です。日本語も普通にできます。
そして、バングラデシュにも現地法人事務所を共同代表として所有しております。
また、彼の親類がアパレル工場を所有もしています。それ以外にも現地提携工場が多数あります。

現在現地法人は主にドイツなどの欧米の製品を取り扱っています。
今後は日本にも販路を拡大していきたいと考えています。
弊社は現地法人の共同代表のバングラデシュ人が現地工場との交渉をしていますので、提携できる工場を常に開拓できるアドバンテージがあります。
主な提携工場は、1000人以上のところが多いです。
また、日本向け製品の実績のある工場も多いです。
実際に日本でジュート、革、デニム、タオルなどのリクエストがありましたので、その都度工場の新規開拓を行っていきました。
このアドバンテージを御社の事業拡大や取り扱える製品を増やすことにご活用ください。


Undertake OEM production of apparel, towels (For Japan Only)













法人本社・担当者情報


連絡先を見る/問合せる


この法人・担当者が登録している案件   (全2件)
漁網・農業用等の網製品 (日本限定)

漁網・農業用等の網製品 (日本限定)

商品・部品を買いたい

岐阜県, 日本

Jul 09, 2021 登録Jul 09, 2021 更新

コンタクトメール受信数:3

戻る
  • 印刷

TTPPご利用ガイド

ピックアップ情報

農林水産物輸出支援

インド鉄道産業支援

インドネシア輸出支援

ロシアからのビジネスプロポーザル

貿易実務オンライン講座
グローバルリンク

ニュース配信

1日2回、新着のビジネス案件を配信しています!

  • Eメール
  • 携帯電話
  • RSS

TTPPニューズレターバックナンバーはこちら

詐欺メールへの注意喚起