海外ビジネス情報

ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最近のビジネスニュースや政治・経済の概況、貿易・投資実務に役立つ制度・手続き情報や各種統計、調査レポートなどをお届けしています。

各国・地域別にご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。

国・地域別に見る

ビジネスマッチングサイトTTPPは、海外生産、販売委託、市場開拓/拡大、実務サポートなど国際的なビジネスパートナーを探したい、貿易(輸出・輸入)したい方を支援します。

English

ロシアにて太陽光発電システムの販売業務引き受け

案件番号 : 1165454       販売業務を引き受けたい
日付 登録日:Jul 04, 2019   更新日:Feb 06, 2021
国/地域 ロシア Moscow state
分類 3204 住宅装備品(システムキッチン、ソーラシステム、浴槽等)
4300 電気・ガス・熱供給・水道事業
8500 省エネ技術
相手の交流希望地 日本

ジェトロでは、利用者からご提供いただいた情報の内容については審査しておりません。
情報の正確性、信頼性については、ご自身でご判断ください。

内容

ロシアにて太陽光発電システムの販売業務引き受け

<< 内容 >>
ロシア向けに日本製の太陽光発電システムのパートナーとサプライヤーを募集しております。
現在ロシアでも住宅用と産業用の太陽光発電も少しずつ進化していきますが、主にロシア市場にて中国製の太陽パネルが展示されていますので、品質と効率高い日本製の太陽パネルをロシアにて促進したいです。
但し販売だけではなくて、積極的に設計と技術サポートも行いたいです。

簡単なビズネスプランは以下です。
1. 日本にて太陽光発電のパートナーとサプライヤーとビジネス条件を合意した上で、ステップ2へ行く。
2. 案件(顧客)を探し、日本製の太陽光発電システムを提案する。合
意した上で、ステップ3へ行く。
3. 詳細設計を行って、顧客に承認していただく。ステップ4へ行く。
4. 日本から商品を輸入する。通関の手続きなどを考慮しながら、必要な書類を準備する。ステップ5へ行く。
5. 商品は入手してから、現地の組み立て作業を進む。

備考:ロシアにて再生可能エネルギーに興味がある日本企業は是非様々支援をしていただけますと幸いです。
こちらで日本語で対応できますので、ビジネスに関しては様々なアイデアがありましたら、是非ご連絡ください。

【サービスの特徴】
ロシア初としては日本製の太陽パネルを販売することだけではなくて、全面的に太陽光発電システムの設計と顧客に技術的なサポートです。

得意分野:電気
業種:設計と販売
国:ロシア
地域:ユーロパ、アジア。
商品名:太陽光発電システム
国名:日本

【販売を引き受けたい商品の取扱い実績】
ロシア国内取り扱う実績がありますが、中国製の太陽光発電パネルをロシアにある代理店から購入したことがあります。

Sales Agent of Photovoltaics System in Russia (For Japan only)

法人本社・担当者情報


連絡先を見る/問合せる


この法人・担当者が登録している案件   (全2件)

日⇔露翻訳・通訳サービス(技術文書、エネルギー分野:日本限定)

あなたの業務を支援します

ロシア

Apr 05, 2018 登録Feb 06, 2021 更新

コンタクトメール受信数:3

戻る
  • 印刷

TTPPご利用ガイド

ピックアップ情報

農林水産物輸出支援

インド鉄道産業支援

インドネシア輸出支援

ロシアからのビジネスプロポーザル

貿易実務オンライン講座
グローバルリンク

ニュース配信

1日2回、新着のビジネス案件を配信しています!

  • Eメール
  • 携帯電話
  • RSS

TTPPニューズレターバックナンバーはこちら

詐欺メールへの注意喚起